プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月02日

歯みがき中♪

歯みがき中♪

朝、息子と娘に歯ブラシを渡すと、ちゃまめが自分も欲しがりますkao1

今朝は3人並べて歯みがきさせてみましたicon22

今日は、服も3人ともお揃いです♪♪(ちゃまめの、わかりにくいですが同じです。)

歯みがき中♪
ちゃまめの歯ブラシです。
あまり危なくない形なので、持たせておいても安心です。

歯みがき中♪
最近、自分で立つようになってきました。
まだ、2~3秒ですけどね・・・icon10
今まで、なかなか撮れなかった写真ですが、今日は奇跡的に写真が撮れましたcamera

同じカテゴリー(子供達)の記事画像
子供達からパパへ・・・
砂丘マラソン大会。
散歩〜♪♪
久しぶりに(^-^)
有り難うございます♪
ありがとう(*^_^*)
同じカテゴリー(子供達)の記事
 子供達からパパへ・・・ (2013-06-25 07:55)
 砂丘マラソン大会。 (2010-07-19 08:27)
 散歩〜♪♪ (2010-04-10 13:51)
 久しぶりに(^-^) (2010-03-05 14:26)
 有り難うございます♪ (2010-01-29 20:20)
 ありがとう(*^_^*) (2010-01-28 18:01)

Posted by ままっち at 09:06│Comments(6)子供達
この記事へのコメント
みんな揃って、かわいい!

仲良しでいいですね。

うちは一人なので、いつもおばあちゃんとケンカばっかり。 
でも、いつも口の達者なおばあちゃんに、軍配があがります。
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2009年06月02日 10:32
GAPシンプルで好きでしたが、最近はワガママで…
雑誌見て勉強してます。女の子は違いますね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月02日 11:23
ペンちゃんさん。

こんにちは(^0^)
結構、ケンカも多いんですよ~!!

うちは息子、旦那は娘に、口では絶対にかないません・・・。年中のくせに恐ろしいほど口が達者です(^^;)


グルメ部長さん。

こんにちは(^0^)

わがままですか・・・。うちもです!!
今は 、スカートがいい! ピンクがいい! とかですが・・・。
私も勉強しなくてはいけなくなるんですかね(^^;)
Posted by ままっち at 2009年06月02日 15:06
賑やかで楽しそうですね。
大変だけど、子供たちが大きくなると、あの頃がとても懐かしくなります。

今はいい歯ブラシがあるんですね。
Posted by kaz at 2009年06月02日 22:57
kazさん。

おはようございます(^0^)

毎日とっても賑やかです♪
まだみんな小さいですが、上2人は口が達者で生意気なもので、すでに赤ちゃんの頃を懐かしく感じます(^^;)
Posted by ままっち at 2009年06月03日 09:03
こんにちわ。たまーに覗いて拝見させて頂いてます。ままっちさん!!すごーく楽しそうなお宅ですね。見ていて思わず声を出してわらってしまいました(^-^)また面白い日記楽しみにしています。・・・・すごいキャラ弁でした♪
Posted by のどかママ at 2009年06月18日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。