プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月07日

息子の朝顔

息子の朝顔

息子の朝顔に、新しい色が咲きました。

青っぽいのは前から咲いていた色。

息子の朝顔
新しい色は、綺麗なピンク?でいいんでしょうか?



息子の朝顔は薄めの色で可愛らしいです。


濃い色の元気な朝顔もいいですが、

薄い色の優しい朝顔も素敵ですね。



私のは、何色が咲くんでしょう~??


私の朝顔は・・・というと、

息子の朝顔
頑張っていますよ~~!!

芽が出るまでは1ヶ月かかりましたが、

芽が出てからはグングン成長しています。


ただ、頑張ってはいるんですけど

夏中に咲くのでしょうか??

心配になってきました。














同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 10:00│Comments(10)息子
この記事へのコメント
うちの朝顔もようやく花を付け始めましたが、日差しが弱いからか、やっぱり勢いが無いですね。
早く夏らしくなってくれないかな。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月07日 11:15
朝顔咲くとうれしいもんですよの。
この鉢って休み明け学校に持っていくんですか?!
先日自宅の緑のカーテンにツルを絡ませていたら。。ママ友が絡ませたら学校に持っていくとき大変だよ。。と一言^^;
急いで緑のカーテンからツルを巻き取りました^^;
Posted by アド at 2009年08月07日 11:37
ラーメンのスープでグングン成長しますよ
腹まわりですが…

ハシゴ持って行きます幹事ゲット
Posted by グルメ部長 at 2009年08月07日 13:08
>たぬちゃんさん。

こんにちは(*^_^*)

うちの朝顔も、勢いが足りません(つд`)
花が1つしか開かない日がほとんどです…。

夏の日差しに、パ〜〜っと咲いている朝顔が見たいですねヾ(^▽^)ノ
Posted by ままっち at 2009年08月07日 15:38
>アドさん。

こんにちは(*^_^*)

今日は珍しく3つも花が咲いたので、嬉しかったです♪♪

休み明け、持って行きます……これ、どうしたらいいでしょう??
花まで咲いちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ままっち at 2009年08月07日 15:42
>グルメ部長さん。

こんにちは(*^_^*)

ラーメンですか〜( ´∀`)確実に太く、成長しますね!!
私もお世話になりましたもの〜(~_~;)

ビールもいいかもしれませんね( ´艸`)

部長さん!次回は芋煮会ですよヽ(≧▽≦)/
Posted by ままっち at 2009年08月07日 15:52
うちの朝顔もまだ
ままっちさんの朝顔くらいなんで心配してたんですよ~。
夏休みが終わって…
芋煮会頃に花開くのかしら…(;^o^A




ありがとうm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2009年08月07日 16:26
>リサナママさん。

こんにちは(^-^)

リサナママさんのお家のも、この位なのですか!いつ咲くのか、心配になっちゃいますよね(>_<)
ブログ見たのですが…なんか悲しくなりました。
元気、出して下さいね(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年08月07日 17:21
朝顔うちも咲いてます☆
毎朝何個咲いたか、長女様のチェックが入ります(笑)

うちも、学校で間引きしたやつ私が育ててますが、ままっちさんのより小さいかも・・・・(^^;
でも、なぜか1つ咲いてました(笑)
涼しくなってからいっぱい咲くんでしょうか??(笑)

コメント&たいやきさんありがとうございます♪
ぜひぜひかわいがってあげてください☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年08月07日 20:24
>”たまやん”さん。

こんばんは(^-^)

ウチもチェック入ります(^^;)
自分で育てた朝顔ですからね〜。気持ちは分かる気がします(o^_^o)

小さくても咲いているんですね!羨ましい♪♪
私のは秋(-_-)??

たい焼きさん、じっくり見てみると凄い!!
素晴らしいです(≧∀≦)正面から見ると、また可愛い♪♪
大切にします。ありがとう(^人^)♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月08日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。